スタッフブログ

獅子倉賢治

営業部 課長

もうすぐ夏休み その2

こんにちは、獅子倉です。

私の前の渡邉チーフがブログに書かれたように、もうすぐ夏休みの方も
いらっしゃるかと思います。
休みの過ごし方はそれぞれかと思いますが、以前聞いた
「おうちのお掃除セミナー」では『大掃除は夏にするといい』と
言っていました。

暑い中の大掃除なんて、ちょっと気が引けますが・・・

実は、その暑さで、汚れが落としやすくなっているというのです。
特に油汚れの激しいキッチンや換気扇は、冬の寒い時では
油が固くなっていて落ちにくく、夏の暑い時では油が柔らかく
落としやすくなっているというのです。

確かにそう思います。

ただ、ただ・・・

自分が暑さで溶けてしまいそう・・・

強い気持ちをもって・・・

夏の大掃除、頑張ってください!

暑さで体調を崩されないよう、お気を付けください。
楽しい夏休みになりますように!