スタッフブログ

渡邉暢浩

「医療・介護・福祉・地域」事業

三浦半島一周!?

暑い日が多くなってきました。熱中症という報道が増えてきたように思います。

去年、私もゴルフ中に完全に熱中症になってしまいました。

やはり、きちんとした知識の得た上で、対応していかなければということつくづくと味わってしまいました。

ところで、タイトルの“三浦半島一周!?”ですが、今年から立ち上げた「川木自転車クラブ」第2回活

動として、部員5名全員の参加にて、走ってきました。

逗子までは車2台で行って、そこから一周の予定でしたが、高速道路渋滞の為時間が足りず、逗子

から城ケ島までの往復になってしまいました。

三浦半島スーパーマラソンが開催されており、自転車に乗ってる私たちがいかに楽な走りをしている

のか・・・・

6月は軽井沢に行く予定です。

やはり自転車は体にいいことを実感します。鮮度の高い空気の中での有酸素運動ですから。

体を動かすと、頭がすっきりします。

すっきりした頭と体で、仕事に取り組んでまいります。自分のバランスを取りながら・・・

%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC.jpg"

%E6%B5%B7%E5%B2%B8%E3%83%BB%E5%B2%A9.jpg