スタッフブログ

獅子倉賢治

営業部 課長

新たに・・・

こんにちは。獅子倉です。

今日からいよいよ新年度のスタートですね。

新たなスタートを迎えた皆様、おめでとうございます!

私も22年前、声も出ないほど緊張しながら初出勤したのを覚えています。

そして今年も、川木建設に新たに7名の新入社員が入社しました!

ks160401.JPG"

皆さん、緊張しながらもとてもいい表情をしています。

新しい仲間を迎え、個人も会社もまた少し成長できたらいいなと思います。

新入社員の皆さんには、とにかく健康で、毎日元気に仕事をしてくれることを

期待しています!

今年も早いもので3ヶ月が過ぎました。

私は今年の初めに、ある資格を取ることを約束しました。

そして気が付けば資格試験まであと3ヶ月。

自分の目標を達成するためにも、約束を果たすためにも

そろそろ勉強を始めないと・・・。

新たな気持ちで頑張ります!!