スタッフブログ

獅子倉賢治

営業部 課長

初優勝!!

こんにちは。獅子倉です。

今、ブログの記事を書き始めたところで
嬉しいニュースが入ってきたのでお伝えします!

弊社の部活動のひとつ、綱引き部から、川越市主催の
綱引き大会でなんと!初優勝!!の報告がありました。

報告は次の通りです!

綱引き部より、
昨日11/3川越市主催、川越運動公園で開催されました
綱引き大会の結果のご報告を致します。

今回念願の初優勝を飾ることができました!!!
良い結果を皆さんにご報告でき、うれしく思っております。

ご協力、ご声援頂いた皆様のお陰だと感じております!
本当にありがとうございました。

次回は、来年の1月に開催される
埼玉県綱引き選手権大会への参加を考えております。

来年も優勝できる様、日々の活動を楽しみながら
行っていきたいと思っております。

引き続きよろしくお願い致します。

綱引き部

ks20171104-1.jpg"

応援頂きました皆様、本当にありがとうございました!

部員の皆さん、来年も頑張ってください!!

そして、私事ですが、10月に誕生日を迎えました。
当日はチームのメンバーから、心のこもったケーキを頂きました。
チームメンバーの心遣いに感謝です。
まだまだ痛いの痒いのと言っている歳でもないので
日々、元気に頑張ります!
ありがとうございました。

ks171104-2.JPG