スタッフブログ

獅子倉賢治

営業部 課長

輝く☆星

こんにちは。獅子倉です。

今週、晴れた夜空を見上げると、とても明るく赤っぽく

輝いている星を見ることが出来ます。

皆様ご存知かと思いますが「スーパーマーズ」火星が

地球に大接近していて、肉眼でもハッキリと見ることが出来ます。

こどもの頃に想像していた火星人。

クラゲのお化けのような火星人がいるなんて想像していた星が

きれいに輝くあの星かと思うと、火星人に申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)

そんな火星の眩しい輝きにも負けない、光り輝く新メンバーが

6月1日に我がリニューアルチームにやってきました!!

入社3年目、工事部からやってきた「隅田貴大」(スミダタカヒロ)くんです。

宜しくお願いします。

あまりに大きく紹介しすぎたので、顔写真は火星の輝きを忘れた頃に掲載します。

隅田くんの素敵な笑顔が見られることを楽しみにしていてくださいね!!

以上!!!