スタッフブログ

鈴木省吾

取締役顧問

子供達の笑顔

寒くなって参りました icon:maple

風邪などひかないようにうがい手洗いを、して参りましょうicon:sparkling

今日は、川越市の高階市民センター(川越市藤間27-1)の正面で工事をさせていただいたいます。

音羽の森保育園新築工事の状況です。

正面

%E9%9F%B3%E7%BE%BD%E3%80%80PB150038.jpg

埋め戻し

%E9%9F%B3%E7%BE%BD%E3%80%80PB140010.jpg

そろそろ、建て方に入りますicon:mark_ecstoramation

まだまだ、基礎工事中です 大切な基礎工事です

『本当に大切なものは目に見えない』 icon:body_biceps

幼少期の集団生活、音楽、表現力、思いやりなど学んだことが、将来の成長への大きな
力となることと思います icon:body_biceps

工事中にも、保育園が出来ることを楽しみにしている方々沢山いますicon:sparkling

来年の4月開園し、沢山の子供達の笑顔が見られることでしょう icon:face_shishishi

楽しみにしていてくださいね icon:face_love