スタッフブログ

鈴木省吾

取締役顧問

川越氷川様竣工しました

こんにちは

営業部 鈴木です

先日、お陰様で氷川神社様の社務所新築工事が、無事に完成いたしました(汗・・・)

川越氷川神社様は、川越の総鎮守とされ関東三大祭りの一つで

国の重要無形文化財となっています

元々は、氷川神社様の例大祭だそうです

歴史がある神社様です

この度は、ご縁を頂き感謝申し上げます

工事中は、参拝されるか方々にもご不便をお掛けいたしましたが、

これからは、神社の方にも、参拝される方にも気持ちよく使っていただけると思います

工事中も、朝早くから参拝される方の多さに驚かされました。

特に、縁結びの神様として人気があるそうですよ

興味のある方は、一度お参りしてみてはいかがですか・・・

社務所 外観
%E6%B0%B7%E5%B7%9D%E6%A7%98%E3%80%80%E7%AB%A3%E5%B7%A5IMG_1041.jpg"
 

 
 
 
社務所 玄関と 柿本人麻呂様・・・(右側奥)
%E6%B0%B7%E5%B7%9D%E6%A7%98%E3%80%80%E7%AB%A3%E5%B7%A5IMG_1042.jpg

これからも、地域のお客様に喜んでいただけるよう頑張って参ります

ご縁を大切にして参ります

営業部  鈴木でした