スタッフブログ

芳野一希

営業部

緊張感

こんにちは。営業部の芳野です。

日中、とても暖かい日が続いています。春はもうすぐですね。

 

先日、ようやく緊張感から解放される出来事がありました。それは親友の結婚式です。

なぜ緊張していたかと言うと、数ヶ月前から友人代表スピーチを頼まれていたからです。

その友人との思い出はたくさんありますが、私は大勢の前で注目を浴び話すことが大の苦手です。

その場で雰囲気よく、ハキハキと、周りを見ながら話せれば格好良いですが、私には到底無理でしっかり手紙を書きそれを読みました。

なにはともあれ、後にも先にも一生の思い出になりました。

コロナ渦の式ということもあり、パーティションがびっしりと設置してあり、

なかなか皆でワイワイ話すことは難しかったですが、久しぶりに会う友人と楽しい時間を過ごしました。

コロナウィルスが流行してから一度も会っていなかったので、本当に久しぶりでした。

父になっている人、独り身を謳歌している人、転勤で地方勤務になっている人など皆環境は変わっていますが、やはり友人は最高でした。

学生の頃の思い出話やくだらない話も多々ありましたが、みんなの仕事を頑張っている話を多く聞き、刺激と元気をもらうことができました。

 

さて、現在稼働中の現場です。

川越市脇田町のテナントビル新築工事です。竣工は4月15日です。

八幡通りから見た外観です。

7階から見た景色です。最高の眺めです。

1階~5階はテナント物件で、現在内装工事中です。

お客様に喜んでいただけるよう、最後まで頑張って参ります。