スタッフブログ

芳野一希

営業部

こんにちは。営業部の芳野です。

 

季節はすっかり秋になり、朝晩はコートが必要になりました。

猛威を奮っていた新型コロナウィルスはここ最近落ち着いていますね。

東京都内でも感染者が20数人という日が続き、街には活気が戻っているようです。

ニュースで渋谷や新橋の様子を見るとたくさんの人が写り少し驚きます。

休業要請や時短営業も解除され、明るくなった夜の街。

油断せず、手洗い・消毒・換気はこれからもやっていきたいものです。

 

先日、久しぶりに遠出をしました。

千葉県へ野球を観に行く前に、佐倉市のコスモス畑に行ってきました。

朝早く行ったこともあり、人はまばら。雲一つない快晴でとても気持ちが良かったです。(花粉は凄かったですが・・・)

 

そして海浜幕張にある球場へ。

こちらも快晴で日が当たる時間帯は暖かく、最高の野球観戦日和でした。

(応援しているチームの打線は寒かったですが・・・)

このように気を付けながらもドライブをし、遠出をするとリフレッシュになります。

次は山梨に行きたいと思っています。

 

話は変わり、

先月下旬に狭山市で計画している事務所兼用住宅の請負契約をいただきました。

川越駅近くで計画しているテナントビル新築工事も内諾をいただき、11月中に設計のご契約をいただきます。

お客様に「歩いていると川木マークをよく見るね」と言っていただきました。

金融機関の窓口へ行った際、「川木の現場が多いですね」とお声がけいただきました。

仕事と休日をより充実させ、もっと川木マークを増やせるよう頑張ります。