スタッフブログ

芳野一希

営業部

現場

こんにちは。

すっかり秋の気候となり、過ごしやすい日々が続いています。

GoToキャンペーンが行われ、川越市内も観光客が増えた印象です。

味覚の秋、紅葉の秋、これからお出掛けするには良い季節ですね。

 

本日は私が担当している現場のご紹介です。

(仮称)S様脇田町テナントビル新築工事

東武東上線 JR川越線「川越駅」徒歩4分の場所で11月から工事が始まります。鉄筋コンクリート造5階建の店舗・事務所です。

工期は約8ヶ月。近隣の方々にご迷惑をかけないよう、しっかり工事を進めていきます。

テナント募集中です。詳細は川木建設 賃貸管理部へ。

 

(仮称)Y様大塚ユニキューブ新築工事

川越市立大塚小学校の近くの現場で、戸建賃貸ユニキュ-ブを4戸建築中です。

“ユニキュ-ブ”とは、弊社の商品でスタイリッシュなデザインの戸建賃貸物件、若いファミリー層の方々からご好評をいただいている物件です。

「持ち家感覚で住みやすい」

「上下階の音が気にならず快適」

「転勤が多く住宅購入が難しいが、一軒家に住むのが夢だった」 等々のお声を多く頂戴しています。

完成は令和3年1月末です。オーナーのY様と入居者の皆様に満足いただけるよう努めていきたいと思います。

 

N様社宅解体工事

川越市南台で解体工事が始まります。先日、近隣の方々に工事内容のご説明をさせていただきました。

工事に伴う音や振動を心配をされている方々が多く、身が引き締まる思いでした。

工事は11月初旬に始まります。近隣の皆様、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

地域の皆様に「川木建設に頼んで良かった」と言っていただけるよう、これからも努めて参ります。

よろしくお願いします。