スタッフブログ

鈴木省吾

取締役顧問

真冬です

こんにちは、日々寒い日が続いています icon:snowman

ここ数年、お陰様で風にも負けず日々過ごしています icon:mark_ecstoramation

皆さんも、風邪などひかないように、うがい手洗いで対抗しましょう icon:mystify

先日の寒い朝、ニュースで川島町という声が ・ ・ ・ ん ? と思い見ていると

川島町に白鳥が100羽も来ているとニュースで流れていました icon:sparkling

これは、見に行ってみようと思い 早速出かけてみました icon:body_run_away_lefticon:mystify

行ってみて、びっくりです

大勢の方が、見に来ていました icon:sparkling

私は、見ているだけで、冷たい風にやられてしまいそうでした icon:maple

さすがに、白鳥も寒そうに見えますが、

そろそろ北に帰る準備を始めているそうですよ icon:snowman

寒いところが本当に好きなんですね icon:mark_ecstoramation

ということは、白鳥はすでに春を感じているという事ですね

暦の上では立春も過ぎ、そろそろ春が近づいているようです

『もう すぐ春icon:cursor_up ですね』

と、ご挨拶できる日も近そうです icon:mark_ecstoramation

健康第一 寒さに負けず 

現場は寒いですが、白鳥と一緒に冬を楽しんで参りましょうicon:sparkling

180201%E3%80%80%E7%99%BD%E9%B3%A5IMG_0143%20%28002%29.jpg

180201%E7%99%BD%E9%B3%A5%E3%80%80IMG_0148.jpg

目が合ってしまいました
 『 ド キ 』

180201%E3%80%80%E7%99%BD%E9%B3%A5IMG_0146.jpg