スタッフブログ

丸井大輔

営業部チーフ

息子の事。

皆様こんにちは、季節の変わり目で体調など
崩されていないでしょうか。

私は先月当たりから花粉症が始まって、特に目が
ショボショボしたり、痒かったりicon:face_shout

本日3月4日は息子の卒業式でしたicon:cherryblossom、仕事の都合で出席出来ません
でしたが無事に卒業してくれたようですicon:face_shy
3年なんてあっという間でしたね。

これからは大学へ進み野球を続けるのですが、精一杯やってもらいたいものです。
常にそばで支えてくれた母親や指導者そして仲間たちへの感謝の気持ちを
持って、大学まで野球を続けられる事がとても恵まれているという事を忘れずに
4年間しっかり精進してもらいたいなと思っております。

大学野球ってあまり見た事なかったので、楽しみが増えて嬉しいです。
息子に感謝ですねicon:face_shishishi

頑張れよ頼智!!