スタッフブログ

鈴木省吾

取締役顧問

今日は立春

こんにちは icon:sun

2月に入り、燐とした朝を迎えているこの頃です icon:sparkling

インフルエンザが流行しているようです

うがい、手洗いを忘れずに・・・まずは予防ですね icon:mark_ecstoramationicon:mark_ecstoramation

寒い日が続いていますが、暦の上では春ですね 

気がつけば、日の出も随分早くなり、夕方暗くなるのは遅くなり、日が長なってきましたね icon:moon

ここ数日、気のせいかクシャミが出るような気が・・・

すでに、花粉が飛んでいるようです icon:sweat

季節の移り変わりをクシャミで気付くなんて・・・と思う今日この頃です icon:sweat

昨年からお世話になっています、愛和病院様の

パタニティ マタニテイハウスが関係者皆様のご協力・ご支援を頂き、お陰様でお披露目となりますicon:cherryblossom
本当に、ありがとうございました、大変お世話になりました icon:mark_ecstoramation

皆様をお迎えする、素敵なエントランス 
170204%E3%80%80pm%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9KIMG0150.jpg

おしゃれな庭と共に、とても明るい素敵な外観です
170204%E3%80%80PM%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%A4%96%E8%A6%B3%20%E4%B8%AD.jpg

少子高齢化の中、パパ・ママが安心して、こども達と共に健やかに過ごせるようなプロジェクトに

携われ、皆様のお役に立てる仕事が出来てとても光栄です icon:sparkling

これからも、地域の皆様の笑顔が見えるよう取り組んで参ります icon:sparkling