スタッフブログ

丸井大輔

営業部チーフ

どうにか、こうにか。

皆様こんにちはいよいよ師走ですね、1年って本当に早いものですね。

先月の27日に恒例の川越ハーフマラソンに今年も参加して参りましたicon:body_run_away_right
今年は忙しさにかまけて全く事前に練習をしませんでしたicon:face_sad
直前に5キロだけ走ってみたところ翌日は筋肉痛になってしまいicon:face_mistake、完走は無理だなと思いつつチャレンジしてみました。

15キロまではゆっくりながらも同じペースで走れたのですが、15キロ過ぎから足が上がらず
歩いているんだか走っているんだかというようなペースになってしまい「もう今年で終わりにしよう」
などと考えながら走っておりましたicon:face_sad

そこからの5キロは本当に長く感じ、制限時間を気にしながらどうにかこうにかゴールする事は
出来ました。
タイムは自己ベストから遅れる事30分・・・
ひざは痛いは、気持ち悪くなるやら散々でしたicon:face_shout

やっぱり事前の準備はしっかりしなきゃな、こんなタイムじゃ止められないと
いつの間にか来年も走る気になっている自分がいました。
そう思えるのも大会スタッフの皆様や沿道から声援を送ってくれる方たちが大会の雰囲気
を良くしてくれているからだと思います。

大会関係者の皆様ありがとうございました。

来年は準備をして大会に臨みますので、どうかよろしくお願いいたします。

今年最後のブログとなります、皆さま良いお年をお迎えください。