スタッフブログ

丸井大輔

営業部チーフ

感謝

皆様お疲れ様です。
甲子園は作新学院の優勝で幕を閉じました、強かったですね!

前回のブログにて私の息子の事を書かせていただきました、
結果は惜しくも準優勝でした、甲子園には届きませんでしたが
立派な結果だったと思います。

大会後も色々な場でお声を掛けていただき、こんなに沢山の
方々から応援していただいていたのだと改めてありがたい事
だと感じました。

応援していただいた皆様この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

野球を通じて培った事をこれからの長い人生に活かしてもらいたい
と思います。

決勝の夜に息子から届いたメールに
「甲子園行けなくてごめんね」

さすがにウルっときました。

頑張ってくれた息子にも感謝です。