スタッフブログ

丸井大輔

営業部チーフ

○○ロス

皆様お疲れ様です。

最近○○ロスという言葉をよく聞きますが、私も体験しました。
失ってしまってから、自分にとってどれだけ大切だったのか
気付かされました。
しかし、時すでに遅しってやつですね。

心に埋めようのない大きな穴が開いてしまっております。

10年程使用しておりましたルアー釣りの竿の事でした。
沢山の魚を釣り上げてくれた相棒でした。
先日突然ポキット折れてしまったのでした。

保管の仕方が悪かったのでしょう・・・

もうあの竿売ってないんだよな・・・

新しいのを買おうかとも思いましたが、止めておきます
次から次へと、とっかえひっかえしていたのでは
同じ事を繰り返すばかりなので。

ホントにいい竿だったんですよ、ダイコーのカリスマスティック。

身の回りのもの全てに感謝して、大切にできる様になりたい。