スタッフブログ

池澤晴雄

営業部 担当マネージャー

さくら咲く

icon:cherryblossomの開花宣言が川越(東京ですが)にでました。icon:face_smile
桜の花をめでましょう。icon:heart_shake

3月18日に川越いもの子作業所改修工事のお引渡しを行いました。
この工事は、作業所を使いながらの工事となり、非常に難しい工事でした。
しかし、お客様の絶大なるご協力をいただき、工事部の本川さんが、大変スムーズに完成しました。
お引渡しの時、施設長より、お褒めの言葉と感謝の言葉をいただき、営業担当者としても、大変うれしかったです。
これからも、地元、川越の企業として、お役に立てれば思いながら、活動icon:body_run_away_rightしてまいりますので、よろしくお願いします。

ところで、俳句は椿と水仙です

  日溜りの 土になじまぬ 落椿         はるを
 
  束ねたる 香りほどきし 黄水仙        はるを

(追伸)
 私のパソコンが修理から三日ぶりに戻ってきました。
 なくなると、あった時のありがたさを感じます。
 これからも、大切に使いたいと思います。

 
これからも、頑張りますので、川木建設をよろしくお願いします。icon:face_smile