スタッフブログ

鈴木省吾

取締役顧問

時の鐘

こんにちは icon:sparkling

インフルエンザが流行っているようで、学級閉鎖などが起きているようです icon:face_embarrassed

みなさんも、手洗い・うがいは勿論ですが、乾燥しないように加湿器に頑張って貰いましょう icon:mark_ecstoramation

ここ数日は、まるで・・・『北風と太陽』のお話しのようですね 

暖かいを通り過ぎて暑い一日だったり、真冬のような寒さだったりと、体調管理に気をつけて春を待ちたいものです icon:cherryblossom

時の鐘耐震化工事も、お陰様で順調に進んでおります icon:mark_ecstoramation

時の鐘も、背が伸びたようです・・・ 50センチ icon:face_surprised

160218%E3%80%80%E6%99%82%E3%81%AE%E9%90%98%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80PB211894.jpg

160219%E3%80%80%E6%99%82%E3%81%AE%E9%90%98%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%80%80PB191744.jpg

時の鐘周辺では、大勢の観光客の皆さんが楽しんでいます icon:sparkling

近頃は、和装の方が観光しているのを見かける事が多くなりましたね~icon:note

私は、もっぱら食べ歩きがメインです。

特に焼き団子が良いですね icon:mystify

是非、時の鐘と一緒に蔵造りの町並みを見に来てください icon:sparkling

川越っていいなぁ~ icon:sparkling