スタッフブログ

池澤晴雄

営業部 担当マネージャー

2015小江戸川越ハーフマラソン

2015年11月29日(日) 8時55分 スタートです。

昨年は10kmに初参加し、見事icon:mark_question制限時間内完走しまた。icon:body_run_away_right
今年は、調子に乗りハーフに挑戦します。icon:body_biceps(10km以上走った経験はありません)icon:face_embarrassed
週に2日、3日、夜9時から10時ぐらい練習(雨天中止)をしています。
夜の風景で気が付いたことがあります。
練習コースの中に、学習塾が3つあり、中高校生達が、勉強してます。
こんな夜中に、今どきの学生は、学習塾で、目標をもって勉強しているんだな。と感じ、目標について考えさせられました。
「目標がなければ、忍耐がない。目標がないと何事もなしとげられない。目標のないものは、病気をも直せない。苦労しても、目標をもっている間は、人間が光っている」
誰の言葉か忘れましたが、そうだなと、思いながら、今日も、走ってます。icon:body_run_away_right
目標 2時間45分 制限時間内完走です。