スタッフブログ

丸井大輔

営業部チーフ

頑張れ!!

皆様お疲れ様です

連日の猛暑が一転して肌寒く感じる陽気に
なったり、何だか変な気候ですね。
体調を崩さないように気を付けましょう!!

じつは私には息子がおりまして、小学生の頃
から野球をしています。

その息子がいよいよ高校2年の秋を迎えます
新チームが立上り、秋季大会に向けて頑張って
います。

先日息子の試合を見る機会が作れ、みてきました!
何年振りでしょうか?息子の試合を見たのは。

私は高校野球が大好きなんですが、自身は高校時代
バスケットをやっておりました。(硬式野球部が無かった為)

息子には高校野球をやってほしくて、小さい頃から読ませるマンガ
は高校野球もの、自分の趣味のソフトボールに連れて行ったり
と自分が出来なった事を半ば押し付けていた部分もありました。

本人は野球が好きでやっているとは思いますが。
そんな彼が某強豪チームのユニフォームを着てプレーしている姿が
実に頼もしく誇らしく見えました。

あと1年思う存分野球に打ち込んでもらいたい、今のチームで仲間たち
と切磋琢磨してレギュラーを勝ち取ってほしいと願います。
そこで得るものは後々の人生で必ず役に立つはずです。

頑張れ!!

「甲子園」連れて行ってもらいたいな~