-
-
芳野一希
営業部
2024年
こんにちは。営業部の芳野です。
能登半島地震により被害に遭われた皆さまへ、心からのお見舞いを申し上げます。
そして、ご家族や大切な方々を亡くされた皆さまへ、謹んでお悔やみを申し上げます。
2024年のスタートは想像もできない恐怖から始まりました。
お正月、実家に帰省している人、家族や友人と楽しく過ごす人、
皆ゆっくりしながら、美味しいものを食べて楽しみながら・・・というタイミングで・・・
私は震災の翌日のテレビを見て唖然としました。
大規模な火災に家屋倒壊、RC造のビルが倒れていました。
私にできることは少額の募金程度ですが、少しでも早く被災地の人々に水や食べ物が届くよう祈るばかりです。
そして、建設会社の一社員として、建物は人を守るもの、人を豊かにするもの、居心地や環境を良くするものと思っていましたが、
時には一瞬にして大切なものを奪ってしまうものだと感じました。
弊社でも、川越市内や近隣の市町村で現場が稼働しました。
このような時だからこそ、現場と連携をより強化し、安全第一で
お施主様、現場の近隣の方々に安心していただける建物を作っていきたいと改めて思いました。
総合建設業の川木建設株式会社では、施工エリアを本社(川越市広栄町)から1時間以内と決めています。
主には川越市とその近隣市町村、東武東上線沿線の埼玉県西部地区がメインです。
本年もよろしくお願い申し上げます。