スタッフブログ

丸井大輔

営業部チーフ

やりました!!

皆様お疲れ様です。

11月3日文化の日に川越市生涯スポーツフェスティバル
というイベントが開催されているのを皆さんご存知でしょうか。
そのイベントの種目に綱引きがあります、弊社では有志で
毎年参加しております。

チーム名は「のむらサンダー」ですicon:lightning
過去3年連続で3位の成績を残しているのですが、準決勝の壁
がなかなか破れませんでしたが、今年ついに悲願の決勝進出
を果たすことが出来ましたicon:face_smile

私は趣味でソフトボールを長年やっているのですが、綱引きに
参加してみて思ったのは、一体感の生まれるスポーツなんだ
という事です。(あと、ものすごく疲れますicon:face_embarrassed

日頃各々が違う部署でそれぞれ異なった仕事をしている
メンバーが力を合わせ、勝った時には普段出さないような
大きな声で喜び、満面の笑顔でハイタッチ!!

力を合わせるって素晴らしい事ですね、仕事にも活かしたい
と思います。

そして結果は準優勝icon:body_peace皆満足の結果でした。

是非皆さんも来年参加してみてください!!