スタッフブログ

獅子倉賢治

営業部 課長

師走

こんにちは。獅子倉です。
今週はサッカーワールドカップの日本対スペイン戦、日本の劇的な勝利で大盛り上がりでしたね。
我が家でも、毎朝、何度起こしても起きない娘たちが、この日は早朝からテレビの前で一喜一憂。
日本チームの勝利を見届けてから「ブラボー!!」と言いながら登校していきました。
これからの日本チームの活躍にも期待したいですね。

話は変わりまして・・・
昨年、一昨年と新型コロナウィルスの感染拡大などの影響で、人と会う機会が減っていましたが
今年はいろいろな方とお会いする機会が増えてきました。
初めてお会いする方も多く、初対面でご挨拶をさせて頂くと「川木さんはあちこちで看板を見ますね」とか
「たくさん現場をやっていますね」などの有難いお言葉を頂くこともあります。
そのような中「川木さんは歴史のある建設会社ですね」、「川木さんは住宅会社ですよね」
「川木さんてアパートとかマンションをやってる会社でしょ?」などのお声を頂くことがあります。
もちろんどれも川木建設の事業です。

会社設立当初から続いている総合建設・リニューアル事業、地主様の資産活用をお手伝いする土地活用・賃貸管理事業
木を活かした家づくりの注文住宅・住宅リフォーム事業、土地の売買仲介をお手伝いする不動産売買仲介事業。

それぞれお目にかかる場面によって何をしている会社なのかの印象は違うようですが
どこかで川木建設のことを目にして、耳にして、そこから少しでもわが社のことを知って頂けたら有難いです。

今年の私のブログは今回で締めとなります。
少し早いですが、今年も一年お世話になりましてありがとうございました。
また来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

伊佐沼の近くで撮りました。
夕空に映える放射状に伸びた飛行機雲。
きれいでした。
澄んだきれいな冬の空を眺めるのも楽しみの一つです。