スタッフブログ

芳野一希

営業部

 

こんにちは。営業部の芳野です。

2度目の緊急事態宣言が解除となりました。

いまだ飲食店への制限や、イベントの規制があり日常に戻るにはまだまだ時間がかかりそうです。

暖かい気候となり、花見をしたい、飲み行きたい、旅行へ出かけたいと思う日々ですが、なお一層感染対策をしっかりしていきたいものですね。

 

そんな中、各地で桜がきれいに色づき始めました。

この大変な世の中でも、何一つ変わらず咲く桜に感銘を受けました。

3月23日の氷川町の桜並木の様子です。

三分咲きというところでしょうか。

なんと今、氷川会館様の横にある桜並木へ行き、桜を撮影するともれなく川木マークが入ります!!

と言うのも現在、氷川会館様の解体工事を弊社で行っております。

近隣の方々、桜を見に来られる方々の迷惑にならぬよう、今後も進めて参ります。

 

昨日は仕事帰りに川越中院へしだれ桜を見に行きました。

お見事でした。夜と言うこともあり、人は少なくゆっくり見学することができました。

季節は春。慌ただしい年度末、そして来週は早くも4月です。

何かと慌ただしい時期ですが、きれいな桜を見て心を癒し日々生活をしていきたいと思います。

工事の現場は年度末ということもあり、お引渡しがありました。

引渡しの際、とある現場のお客様に、

「新井さん(弊社 現場監督)で良かった、新井さんだからここまで来れた。ありがとうございます。」

と、これ以上ない有難いお言葉をいただきました。

私はそこまで大きな仕事はできませんが、少しでも誰かのためになるような仕事をしていきたいと改めて思いました。