スタッフブログ

獅子倉賢治

営業部 課長

今年1年間ありがとうございました!

こんにちは。獅子倉です。
先日、今年話題となった剣士が鬼と戦うアニメ映画を鑑賞してきました。
国内歴代興行収入1位になろうかという作品だけあって
ストーリーだけでなくアニメの映像も綺麗で、どんどんと物語の中へと
引き込まれていく素晴らしい作品でした。
内容には触れませんが、聞いていた評判通り奥深く感動的な映画でした。
私自身、あまり映画を見る機会はありませんが、これはオススメの作品です。
まだ見られていない方は是非ご覧になってください。

そして今年も残りわずか。私自身は例年に比べると何もせずに
月日が過ぎていってしまったように感じる1年でした。
自粛生活やソーシャルディスタンスなど、人と接する機会や
外出の機会も少なく、少し寂しい1年でした。

その分、家庭で過ごす時間が増え、家族とはこれまでよりも
「密」な関係になれたかと思います。
そういえば映画を見終わった後、娘が「うちにも鬼がいるね」って
私に小声で言っていたことは、忘年会が無くても忘れることにしましょう。

今年、2020年は歴史に残るような大変な年であったと思います。
そのような中でも多くの方々のお世話になりまして
本当にありがとうございました。
来る2021年は皆様が健康で過ごされ、良い年となることを
お祈り申し上げます。

今年1年、どうもありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

獅子倉

 

当社の年末年始休業に関しまして、下記の通りご案内致します。

【年末年始休業期間】
2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)

【営業開始】
2021年1月7日(木)13時より