スタッフブログ

獅子倉賢治

営業部リニューアルチーム

10連休ですね

こんにちは。獅子倉です。
いよいよ平成も残り4日。
そして明日からカレンダーでは10連休です。

昭和から平成、平成から令和と、自分の人生で2度も元号が変わるとは
思ってもいませんでした。
とても貴重な時代に生まれてきたことに感謝です。

平成になったのは、私が高校1年生の時。
あれから31年も経ったとは・・・
改めて時の速さと大切さを実感しています。

3/25のスタッフブログで丸井チーフが記事にされていたイチロー選手。
イチロー選手も平成を代表するスーパースターの一人です。

先日、そのイチロー選手の軌跡に触れることがありました。
縁あって、生まれて初めて東京ドームのグラウンドに入れさせていただくことがありました。
グラウンドの緑鮮やかな人工芝と、白い膜の天井がとてもきれいでした。

イチロー選手が現役最後のプレーをしたグラウンド。
共にプレーをした仲間たちに迎え入れられた3塁側ダッグアウト。
どれもひとつひとつはモノでしかないけれど
そのモノと共につくられた一瞬一瞬の出来事は
長い時間をかけて時代へと変わっていくのだなと感じました。

私たちが携わる建築も、手掛けているものはモノではあるけれど
そこで過ごす人たちや出来事と共に時代を作り上げているのかなと
改めて建築の素晴らしさを実感しました。

明日から10連休の方も、変わらずお仕事の方も、くれぐれもお体に気を付けて
平成から令和へと変わる歴史的な10日間を、元気にお過ごしください。
令和になっても、川木建設をよろしくお願い致します。

◆ゴールデンウィーク休業のお知らせ◆

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
本年度のゴールデンウィークにつきましては、下記日程を休業とさせていただきます。
【ゴールデンウィーク 休業日程】
2019年4月27日(土)~5月6日(月)
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
※ 4月27日(土)以降の総合建設ホームページへいただいたお問い合わせは、5月7日(火)以降のお返事となります。