施工事例

T様工場内舗装工事

T様工場内舗装工事のアイキャッチ画像

施工後

DATA

物件名 T様工場内舗装工事
所在地 川越市
施工年 2017

COMMENT

今回ご紹介するリニューアル工事は、工場の舗装工事です。
傷んだ舗装とコンクリートの土間を新しくする工事でした。
お客様の要望といたしましては、フォークリフトを使用するので、仕上がりを平滑にしたいという事でした。

アスファルト舗装には大きく分けて「浸透」と「密粒」があります。
「浸透」は目が粗く水が浸透していくので水たまりができにくい代わりに、
重量車両などが頻繁に通ると沈んだりしてしまう事があります。
「密粒」は目が細かく水が浸透することが無いので勾配の制度が求められます。
ただ、しっかりと詰まっている分強度的には強い利点があります。

今回は、納品車両が行き来するということで密粒アスファルト舗装を提案させていただき、
勾配に気を付けて施工させていただきました。

コンクリートの土間に関しましては、フォークリフトの動線となっているので、
仕上がりの平滑性に留意して施工させていただきました。

また、土日と祝日を含めたお休みを利用して工事を行わせていただくことで、
工場の仕事に支障なく工事をする事ができました。

工事後は仕上がりの平滑さに喜んでいただけました。

PHOTO

川木建設へのご相談・お問い合わせは下記まで

049-242-2111

049-242-2111

営業時間:8:30 〜 17:30(土日祝定休)

お問い合わせはこちら