新着情報

『Hauskaa かすみ野』オープニング式典が開催されました

2019年6月16日(日)、埼玉県川越市かすみ野にて『Hauskaa(ハウスカ)かすみ野』オープニング式典が開催されました。こちらの建物は1階が地域に開かれたコミュニティスペース、2階・3階・4階はシニア世代向けの賃貸マンションとなっており、当社にて施工を進めてまいりました。

1階コミュニティースペースのオープン日に合わせた今回の式典では、関係各社の代表者様によるご挨拶があり、盛大な拍手の中でテープカットが行われました。当社代表取締役の鈴木健二をはじめ、社員も新たな門出に立ち会う貴重な機会をいただきました。

 

式典後はいよいよコミュニティースペースがオープンとなり、地域の皆様が多数ご来場されました。『Hauskaa かすみ野』にご入居される方はもちろん、今後も地域に開放された場として世代を超えた交流の拠点となるこちらのスペース。北欧を思わせる温かみのあるデザインの館内には、カフェレストランやパン工房、ショップ、ライブラリーなどが揃い、オープン初日も地域の方々が笑顔で思い思いの時間を過ごされていました。

 

『Hauskaa かすみ野』は、安心・安全・快適な住空間で、シニア世代の方々が年齢を重ねても自分らしく暮らせる賃貸マンション。「Hauskaa」は、「楽しい・嬉しい」といった意味を持つフィンランドの言葉です。シニア世代の皆様に新たなスタイルの住まいと、自分らしく暮らせる楽しさを提供する事業に携わることができ、私どもも大変嬉しく思います。

川木建設は今後もさまざまな建物づくりを通じて、地域貢献を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆『Hauskaa かすみ野』公式ホームページ◆

カテゴリー