スタッフブログ

記入者: 鈴木省吾
担当業務: 営業
2015.09.04
時の鐘 スタートしました

こんにちは icon:sparkling


夏休みも終わり、子供達は学校へ通い始めましたね icon:mystify

夏休みの楽しい思いでが沢山出来たことでしょう・・・icon:sweat

夏といえば、プールとかき氷ですが、
今年の夏は、かき氷を一度しか食べられませんでした icon:face_mistake

それだけが心残りの夏でした icon:sparkling


時の鐘工事も、スタートいたしました icon:sweaticon:sweat

工事中も、川越のシンボルを見て欲しいですね icon:sparkling


今年は、川越観光に訪れる観光客の皆様は、630万人予想です・・・

観光に来た方にも、楽しんでいただけると嬉しいですね icon:sparkling


150901%20DSC_0275.jpg

150901%20DSC_0274.jpg

150901%20DSC_0273.jpg

150901%20DSC_0270.jpg


この写真は、9月1日の青空です・・・

お昼時だったので、人通りもまばらでしたが、

皆さん時の鐘の前で記念撮影していました icon:sun


工事中ですが、まだまだ見る事はできますので、観光がてら見てください icon:lightning

工事関係者の無事故を祈念しつつ、日常に感謝してお参りして参りました icon:sparkling


聴いた噂によると、一週間で数人の芸能人を見かけるとか・・・
もしかしてだけど、芸能人に会えるかも・・・icon:sparkling


氏名: 鈴木省吾
担当業務:営業

自己紹介:営業部 部長の鈴木省吾です。当社は、明治2年の創業以来、川越地域の皆様と共に発展して参りました。古き良き時代の真摯な心に、最先端の建築デザインと確かな技術をプラスして、これからも川越地域の皆様のお役に立つ建設会社として、日々邁進して参ります。

<< 前の記事へ
次の記事へ >>

このページの先頭へ