スタッフ紹介

現場監督 / 芝浦工業大学出身

本川 剣土

趣味

学生時代からサイクリングが趣味で、入社後も社内で部活動を設立し社員とサイクリングに行きます。活動では軽井沢や横須賀、富士山周辺の湖などのサイクリングに出かけました。

学生時代に学んだこと

大学時代には地域計画系の研究室に所属しており、まちづくりについて学んでいました。
自身の研究題材はNPOが行政に対してどのような影響を与えられるかを実際に活動しているNPOに所属しながら研究を行っていました。

現場監督としての想い

少しでも早く1人前になり、良い品質の建物を建てられるよう成長していきたいと思っています。一つ一つの仕事にしっかりと向き合い、お客様が満足していただける建物を建てたいです。

主な現場

(仮称)株式会社ミロクメディカルラボラトリー様 埼玉ラボ新築工事

現場代理人として現場をやりだして間もないころの現場です。
未熟ながらやれることを精一杯やった現場でした。
特殊な設備が多く、事前の計画や打ち合わせが大変でした。
引き渡し時に「川木さんにお願いしてよかった」と言っていただけたのが
心に残っています。

(仮称)ワイケイホーム新座市マンション等新築工事

9階建てのマンションで、当時自分が携わった中では最も高い建物でした。また狭小地のため搬入や導線の確保をしっかり計画しました。

(仮称)株式会社電成社様 本社新築工事

協力会社様の本社新築であり、近い関係がゆえのプレッシャーを感じながら工事を行いました。