スタッフブログ

記入者: 池澤 晴雄
担当業務: 営業
2018.01.12
新年明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。icon:kadomatsu
本年も、よろしくお願いいたします。icon:face_smile

私事で恐縮ですが、今年は、私にとって、大きな節目の年となります。icon:body_run_away_right
今年は、年男、還暦、大厄、定年と私の人生においてターニングポイントの年です。

年初めに、ここ数年思うことですが、 「報恩感謝」 という言葉を思います。icon:face_smile
これは、お客様の城西大学付属川越中・高等学校様の校是です。
会社においても、人生においても、 「恩」 ということ感じます。
特に、営業における受注においても、川木建設であるから、仕事をいただくということが、
多々あります。
これも、やはり、先人の残した「恩」だと思います。
これに、感謝しながら、これからは、「恩」を残していければと思います。
いずれにいたしましても、人生のターニングポイントの年を ワンダフルicon:face_smileな年にしたいと、思います。
頑張りますので、これからも、ご支援、ご恩icon:heartをよろしくお願いします。

氏名: 池澤 晴雄
担当業務:営業

自己紹介:営業部チーフの池澤晴雄です。川越地域の皆様のために、より良い建物を作るため努力しています。現場監督として『実際の現場』を知っている経験と、国家資格であるマンション管理士・管理業務主任者としての知識を基に、お客様のご満足のため、日々努力を続けております。

次の記事へ >>

このページの先頭へ